ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 別府までTOP子供 ≫ 別府まで

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

別府まで

金曜日から家族で大分別府に1泊で車でお出かけ
秋休みを利用しての家族旅行です。
目的は子供はハーモニーランドのキティーチャン
私はもちろん温泉です。
朝5時に出発、
途中休み休みのんびりと5時間かけて大分へ
ハーモニーランドで早速お遊び
CIMG4704.jpg

帰りたくないという娘を説得しホテルへ
次の日は地獄めぐりに、水族館海たまご経由で帰路に着きました
CIMG4734.jpg

親は疲れはて、子供は元気に笑顔で「また行こうね」
やっぱり大分は遠い・・・
関連記事

Comment

編集
いいですね~ 
我が家の娘達はまだハーモニーランドには行ったことがないです
私は・・・独身時代に行ってます
来年は、連れて行ってあげたいな~と思ってるトコロです

我が家の秋休みは、ひーくんの運動会がメインなので、
旅行には行けません~
でも、運動会がとっても楽しかったので、子供たちも満足!?と、思います・笑

大分まで5時間
小林からだと、高速で熊本、やまなみハイウェイを通って行く道が1番いいのかな~
高速代がかかるけど・・・
延岡廻りはきついですからね
2006年10月09日(Mon) 23:18
編集
熊本経由がいいでしょうね。
mariさん小林なんですね
うちパパさんの実家は野尻なので、
小林方面は良く遊びに行きますよ。
ハーモニーランドは乗り物は少ないので
子供も高学年になってしまうと三井グリーンランドのほうが喜ぶかもと思いました。
うちのパパさんはもう行かなくていいだろうとぶつぶつ言ってていましたが(>o<")
2006年10月10日(Tue) 08:45
編集
5時間ですか。ちょうど秋田から埼玉へ高速飛ばすとそのくらいかかります。
結構疲れますよね~
でも現地での足を考えたら車で行った方が楽なんですよね。
最後の写真のお釜みたいなのは何かの名所ですか?それとも遊具?
2006年10月11日(Wed) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
