ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 暇だな(リロの一言)TOPペット ≫ 暇だな(リロの一言)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暇だな(リロの一言)

朝ようやくゲージから出してもらう
ママに遊んでもらっているが、まだまだ遊び足らない。
遊んで遊んでとじゃれていたがいつまにか
ママは椅子にすわりパソコンに向かい始める。
こうなると遊んでもらえないのは今までの経験から理解済み
つまんない・・・
20061010104606.jpg


早く終わらないかとじっと見つめる
でもやっぱりまだ無理そうだ

「お~いママさん~ベットで待っていますよ~」
という目でまた見つめてみよう
                   
20061010104759.jpg

関連記事

Comment

初めまして
編集
うちのラックもパソコンに向かうと遊んでよってウーウー言ったりしてます。
遊んでくれないと、フテ寝します。
良かったらラックのHPにも遊びに来てくださいね。
2006年10月10日(Tue) 11:08
編集
ラック君かわいいですね。
ふて寝の姿もかわいく愛嬌があるものですよね。
何をしててもかわいいのは子供と一緒でしょうか。
2006年10月11日(Wed) 09:02
編集
リロ、ちょっぴり大人ぽくなりましたね。
退屈そうな顔も可愛いなぁ。
うちの子犬たちも2回目のワクチンが終わりました。
来週からお散歩デビューです♪
2006年10月14日(Sat) 09:00
編集
広いゲージとか、


早くつまとかを理解しなかった?
2006年10月22日(Sun) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
