ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サンタさんへの手紙TOP子供 ≫ サンタさんへの手紙


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンタさんへの手紙

学校から帰って娘が息せき切って見せてくれたものは、
折り紙の裏に書いたサンタさんへの手紙と、折り紙で折ったサンタさん。

いちばんすきなひとさんたさん
さんたさんのさいんください


全部ひらがなで書いてありました。
一番好きなのはママのはずなのにこの時期はやっぱりサンタさんになりります。
ゲンキンですね。
去年は「サンタさんが来たら起こしてって言ったのにーーー」と大泣きでした。
「今年はサンタさんに何をお願いしたの」と聞いても
「内緒」と返事が返ってきます。
さてさてどうやって聞き出すがただいまの問題。
「サンタさんは本当にいるの?」とはまだ聞かれていませんが、
来年はサンタさんの存在信じてくれているでしょうか。
関連記事

Comment

編集
かわいいですね~
我が家も、まだまだサンタさんは健在ですよ
4年生のまどりんも・・・多分、信じてるハズです。
私はね、大きな声で「サンタさん、○○下さい!」ってお願いしないと、くれないよ~って言ってあるので、
毎年、おもちゃやさんの欲しいおもちゃの前で言わせたり、空に向かって言わせたりしてるから、大体わかります
さて、そろそろ準備にとりかからねばね~
もうそんな季節なのねぇ
2006年11月17日(Fri) 16:06
編集
 夢があってイイですよねぇ~。
我が家は二人ともまだ信じてぃます。
デモデモ その正体は子供110番の家の人たちだと思ってるみたぃなんです^^;
2006年11月21日(Tue) 20:46
編集
結構みんな信じちゃってるのですね。
子供は明日から代休もあって
4連休です。
この間に庭に少ないけどクリスマスの電球UPする予定です。
毎年少しずつ電球を買い足していますが、
まだまだしょぼいもんです。
2006年11月22日(Wed) 07:54
編集
きのう金四郎が、ひーの手紙っぽい折り紙したかもー。
さてひーが存在されたみたい…
さてきょう金四郎は学校を存在されたみたい…
さて金四郎はひーとさんは折り紙したかったの♪
2006年11月23日(Thu) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
