ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ いたずらではないよな・・・TOPひとりごと ≫ いたずらではないよな・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いたずらではないよな・・・

私の以前のブログに思わぬ書き込みがありました。
相手はなんと三波豊和さん
そうです三波春夫さんの息子さんです。
実はお父さんの春夫さんには2、3歳の頃、頭をなでてもらったことがあるらしいのです。
私はほとんど覚えてませんが、祖母が自慢げに話してくれていました。

去年書いたブログ
「突然ですが、三波豊和です・・・!
今、日本巌窟王の事をブログに書いたものですから、ちょっと検索で寄らせていただきました。」のコメント
いたずらではないよなと思いつつ残されたブログのサイトにアクセスしました。
本物でした!
こんな出会いもあるんですね
こんな出会いがあるのがブログの面白さ
コメントをくれた三波さんのファンに思わずなってしまった単純な私です。
関連記事

Comment

編集
こんにちわ!
豊和さんのブログから飛んできました!
私も最初はいたづらだと思いました(^^;
タレントさんなのに律儀な方ですよね!
私の中でも好感度UPです(^^)
2006年12月18日(Mon) 16:02
きっとσ(^-^;)も
編集
 そんなコトがあったらファンになります( ノェ)コッソリ
2006年12月18日(Mon) 17:13
編集
ひろさん
コメントありがとうございます。
1年も前の記事に書き込みがされていたのでびっくりでした。
これからちょくちょく豊和さんのブログにもお邪魔しようと思っています。

たんぽぽさん
 思わぬ書き込みはうれしいものですね。
2006年12月20日(Wed) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
