ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ その話題は・・・TOP子供 ≫ その話題は・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

その話題は・・・

平日のある日
子供を車に乗せ走っていました。
するとラジオから
「○○さんはいくつまでサンタを信じていました?」
この話題で盛り上がっていきます。
一瞬私は固まりました
子供が聞いている!
突然ラジオを切ってもおかしいし・・・
「まなちゃん、なぞなぞ」などと話題を代えその場を取り繕う私
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
確かに12月ともなればクリスマスの話題になるのは仕方ありませんが、お昼のラジオ放送
おいおい子供も聞いてるぞーーーー
気をつけろといいたくもなります。
幸いにうちの子は気にも留めなかったのですが
その後女性アナが「サンタさんはいるんですよ、今でも信じています」
の言葉にすくわれますが、信じていますの言葉は余計です。
その後サンタさんに手紙を書いている娘にほっと胸をなでおろした
私でした。
追伸・・・手紙にはプレゼントの要望が・・・
今日はサンタさんに変わってプレゼント購入に行って来ます~
関連記事

Comment

何にしたの?
編集
ひーちゃん、ヤバカッタねぇ ̄(=笑=) ̄
わたしはいつまで信じてたかなぁ?
それさえ記憶が無い大昔ですぅ。。

プレゼントは何買ったの?
きっと大喜びしてくれるね。

わたしは23日にいっぱいプレゼント持って、全部食べ物だけど、ブリーの面会に行ってきます。
喜んでくれるとうれしいな。
2006年12月20日(Wed) 18:25
編集
まだまだサンタは健在の我が家です
今年も、頑張って購入しましとも!!
準備はOKで~す
が、しかし、
「いい子にくれるプレゼント」
最近、いい子ではないんですよね~ うちのお姉ちゃんずは・苦笑
だから、今年はちょっと悩んでます
「当然」のようにサンタは来てもいいのかなって
2006年12月21日(Thu) 21:34
プレゼント
編集
クリスマスプレゼントは孫だけ、もう買ったよ、
それで孫にはサンタさんに頼んで置いたと、
言ってある、枕もとに置くのは辞めて、
ぼくから渡す、娘らの時は『あっサンタ
さんが来た』といって僕が玄関で
貰ってきて子供に渡しましたね、
姉も孫(妹の子)のプレゼントは買っているようだ
2006年12月22日(Fri) 16:02
本当ですよ~ネ。
編集
ラジオでもテレビでも~
今は容赦なく耳にしたり目に触れますもの~ネ。
子育て真っ最中の方には、「おいおい」と言いたいですよ~ネ。
愛海ちゃんが信じておられるのは、良いことです~ネ。
2006年12月23日(Sat) 11:10
編集
aruceさん
プレゼントは最近おもちゃです。
子供の誕生日も12月なので我が家は痛い出費です。

mariさん
我が家も「いいこにしてないと~」と子供を半分脅しています。
これまだうちの子には効きますね(~o~)
子供のプレゼントを見つけた時の笑顔が親へのプレゼントでしょうか。

kamisiroさん
おじいちゃんも大変ですね。
我が家は枕元においておきます。
子供の驚いた顔を見るのが楽しみなんですが
さすがにもう驚かなくなりました。
クリスマスプレゼント=枕元のあるの公式が出来上がっています。

yokikoさん
いつまで信じてくれることでしょう。
「サンタさん、いるよね」と何度も聞かれた今回でした。



2006年12月26日(Tue) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
