ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も残りわずかTOPひとりごと ≫ 今年も残りわずか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も残りわずか

クリスマスも終わり今年も残りわずかとなりました。
庭に飾ってる電球のイルミネーションの片付けに取り掛かりたいところですがあいにくの雨
明日以降に持越しです。
ここで今年を振り返り我が家の10大ニュース
10個もあるかな・・・(~o~)
1・車を追突され鞭打ちに
  おかげでいまでも肩こりに悩まされています。
  けして年齢のせいではありません。
2・鞭打ちを押して家族で東京ディズニーランドへ旅行
  コルセット持参で飛行機に乗り込む
  (さすがに人前ではコルセットできませんでした) 
3・愛犬プリン死去
  これは結構痛手でした。
4・愛海1年生 小学校入学
  わが子の成長に目を細めます。 
5・二代目ワンコミニチュアダックス(♀)リロ、家族の仲間入り
  7ヶ月になったいまだにいたずら好きの暴れん坊
6・愛海運動会で学年リレー選手に抜擢
  誰に似て早いのか?
7・ノートブックPCを購入
  これでますますネットにもぐりこむ。
8・mixi仲間入り
  現在お友達3名、来年は増やします。
9・愛海ボーイスカウト入団
  年末歳末助け合い募金に参加
  子供の「お願いします」の声に小銭を数回・・・
  親ばかです。
10・財布がないと大騒ぎ
  犯人はリロ!
  ゴミ箱の中で発見。
  気がつかなければゴミと一緒に捨てていた可能性も・・・
  泥棒かと大騒ぎでした。

29日からは1泊でスキーに行く予定です。
近場の最南端スキー場五ヶ瀬に車で行ってきます。
でも積雪35cm、天気も悪そう大丈夫でしょうか(ーー;)

皆様今年もお付き合いくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を

  
関連記事

Comment

今年1年お世話になりました^^
編集
 10個もニュースがあるもんですね^^
来年も今年以上に良ぃ年になりますように^^
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
2006年12月26日(Tue) 18:15
早いですね…。
編集
もう、1年の締めくくりでしょうか~?
28日まで会社ですので、それまで落ち着かなくて~。
会社が終ると、家事の年末の用事…。
慌しくお正月を迎えます…。
毎年こんな調子で、反省やらふり返る暇もなく…。
今年は、29日からお休みで何時もの年より1日早いので、
我家の今年の出来事振り返ってみましょう…。
2006年12月26日(Tue) 21:01
良いお年を・・・
編集
今年はもう終わりかな?
明日はスキーですねぇ いいなぁ 五ヶ瀬?
我が家はまだ仕事らしく、掃除はあらかたすんだので、子供たちに宿題をさせなくては!!

我が家の10大ニュースも考えてみようかなぁ
って、あんまり思いつかないけど

それでは、良いお年をお迎え下さい
そして、来年もまたヨロシクです
2006年12月28日(Thu) 20:05
お世話になりました
編集
ひーちゃん、今頃はスキー場でゆっくりとお過ごしなのですね。いいな~。
こすもはいつもの寝正月です。プリンちゃん、そしてリロ君、愛海ちゃんのご成長楽しみですね。
鞭打ちでの後遺症怖いですから、無理せずに養生してくださいね。
今年もお世話になりました。
また元旦にお邪魔しにくるつもりです。
よいお年を!
2006年12月30日(Sat) 21:56
編集
年が明けちゃいましたが・・・(^^;

昨年は お世話になりましたぁ
今年も 昨年以上に よろしくお願いしますぅ
どんな年始を過ごしてますか?
我が家は 3人で まったり ゴロゴロしてますぅ (≧m≦)ぷっ!

年賀カードを、持ってきたんだけど~
画像BBS、すごい事になってるのね・・・ (→o←)ゞあちゃー
なので、足跡だけ 残して行きますね
2007年01月01日(Mon) 16:50
おめでとう!
編集
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

スキー場での雪の調子、どうでしたか?
ひーちゃんの所も穏やかなお天気だったでしょうか?
こちらも午前中は良かったのですが、今は雨が降りそうになりました。
お昼から初詣とエジプト展(珍しくも)へ行ってきましたよ~。初日から縁起が良さそ~う。
少しは運動(歩き)できたこすもからでした。
2007年01月01日(Mon) 18:55
編集
昨年はお世話になりました、今年も
よろしくお願いしますネ、お友達どんどん
増やして楽しんでください
2007年01月01日(Mon) 23:49
編集
たんぽぽさん
なんとかあるものですね10大ニュース

yokikoさん
正月休みはいかがお過ごしでしたか?
あっという間にお正月も終わりです。

mari さん
ハイ!五ヶ瀬で遊んできました。
寒かったよ~~~

金さん
今年はチャットしたいですね。

ゆうさん
そうなんですBBSが・・・
がぞうBBSは削除してメインBBS1本にしました。
画像も貼れますのでよろしくお願いします(^^♪

kamisiro さん
こちらこそお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


2007年01月07日(Sun) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
