ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 知事選挙TOP未分類 ≫ 知事選挙

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

知事選挙

宮崎談合事件からの出直し知事選。
今日投票日です。
談合事件から鳥インフルエンザと新知事さんは問題山積み。
5人の知事選立候補者。
そのままんま東氏が立候補したことで結構注目浴びています。
このそのまんま東氏と前林野長官川村秀三郎氏がリードしてると前評判。
うちのパパさんの会社では川村秀三郎氏を押しているとのこと。
会社で応援これもしがらみになるんじゃないの?と
だったら川村秀三郎氏には入れないと私。
いろいろ考えたらしがらみを感じないのはそのまんまかな?
宮崎新知事「そのまんま東」はちょとっといやだけど
投票用紙に「そのまんま」と書く人がいたら、そのまんまの知事ということで安藤前知事に一票ということになるぞという笑い話もちらほらありました。
日にちが切り替わる頃には新知事誕生
おっとその前に選挙に行って来なきゃね(~0~)
関連記事

Comment

編集
自民、公明のかたが強いのでは、、
そのまんまさんが健闘するか?
どうでしょう、、、
2007年01月21日(Sun) 12:31
さっきテレビで…。
編集
宮崎の知事選を知りひーさんを
思い出しておりました…。
最近は、政治家がいなく政治屋になっているので
誰に入れて良いか解りませんね…。
結局、全く知らない人に入れるより自分に
利の有る人に入れるようになるから…。
しがらみは、消えないのですよね…。
2007年01月21日(Sun) 13:00
あらあら…。
編集
そのまま東さんが当選しましたね…。
2007年01月21日(Sun) 21:02
編集
保守王国宮崎では、無党派のそのまんま東当選はすごいことです。
期待は大なのですが、県議会との対決が楽しみです。
2007年01月22日(Mon) 07:39
ひーさん、おはようございます。
編集
そのまんま東氏が当選しましたね。
どうやら宮崎県は保守王国らしいですし、新しい風を吹かさなければならないのかもしれませんね。

東京都知事の石原慎太郎氏も、あの傲慢さが謙虚さに変わると少しはいいのですが、ちょっと無理な注文のようです。

いずれにせよ宮崎のみなさんにとって、よい『まつりごと』になることを願っています。
2007年01月22日(Mon) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

川村秀三郎
川村秀三郎川村 秀三郎(かわむら ひでさぶろう、1949年2月8日 - )は、日本の官僚、元林野庁長官、政治家。宮崎県東諸県郡綾町出身。ラ・サール中学校・高等学校|
2007年01月23日(Tue) 02:33
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
