ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ そのまんま東新知事誕生TOP未分類 ≫ そのまんま東新知事誕生

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そのまんま東新知事誕生

昨晩21時知事選開票直後すぐ、そのまんまんま東に当選確実の文字
「はや~」と思いつつまだ開票1%
出口調査ダントツだったらしい。
投票率も64.85%と前回よりUP
保守王国宮崎で自民党以外の無党派の新知事誕生は快挙であり、
戦後初らしい。
県民は党派閥や官僚出身にNOを突きつけた形だ。
これもなかなか気持ちいい。
宮崎県人も捨てたもんじゃない!
長期政権が持続したこともあり宮崎知事選は興味薄でしたから、知名度の高いタレント候補が出たことで久しぶりに知事選注目を浴び、選びがいのある選挙でした。
朝から全国版でテレビに出ずぱりの東知事
政治の難しいところは解らないが、期待してます東知事
その知名度を生かして新しい宮崎に変えてくれることを・・・

新知事誕生の新聞TOP記事の横には安藤前知事今日再逮捕
3000万円賄賂授受容疑の文字。
新知事ともに新宮崎出発です。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
