ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプ到来TOPひとりごと ≫ キャンプ到来

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンプ到来

世間は鳥インフルエンザに給食費未払い問題とまだまだ大変な話題が
ありますが、キャンプ王国宮崎の到来です。
野球にサッカー次々と宮崎に集結中
我が家からはソフトバンクのキャンプ場まで車で5分
でもまだ1回しか行ったことがありません。
福岡の友達からはもったいないと言われますが、子供が野球にもサッカーにも興味を示さないのでいけないのです。
新知事誕生とあわせて2月はまだまだ宮崎の話題がテレビに上がりそうです。
そういえば春の選抜甲子園出場に東国原新知事の母校泉ヶ丘高校が選ばれようやく明るい話題が聞かれるようになりました。
東国原・・・舌を咬みそうな珍しい苗字ですが、都城の知り合いに西国原という苗字の者がおりました。
なんでも東、西と土地を挟んでついた名前だそうで・・・
余談でした。
関連記事

Comment

編集
話題はいま宮崎へ注目、今後、県の宣伝も
兼ねて、各地方の知事は知名度のある
人が登場しそうですよ、

北海道はいぜれにせよ、この先、松山千春がでてくるだろうネ。
2007年01月28日(Sun) 10:44
鳥インフルエンザ
編集
沢山の鳥が処分されておりましたね…。
広がらなければ…、そう思っております…。
2007年01月28日(Sun) 23:31
編集
kamisiro さん
知事選といわず知名度のある人が無所属で出たら参議院選面白いと思うのですが(~o~)

yokikoさん
残念ながら3例目が発生してしまいました。
どこから感染するかわからない状況に戦々恐々でしょうね。
2007年02月01日(Thu) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
