ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ Web文庫TOPひとりごと ≫ Web文庫

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Web文庫

昨日ネットサーフィンでbooklogというところを見つけました。
自分の読んだ本をWEBで管理できる代物です。
自分の趣味がわかるのはいいのか悪いのかと思いつつ
面白そうなので早速作ってしまいました。
最近あんまり小説等読んでないことを痛感
コミック物しかあんまり読んでないものな・・・
たかが漫画なんて思うなかれ
最近のテレビドラマは漫画が原作と言うものも少ないのだ。
上げたらきりがなくなるのでやめます。^_^;
ひーの本棚宝箱こちらです
関連記事

Comment

編集
うんうん!漫画からドラマあるよね~
昨日も「~会いに行きます」見たよ^^
booklog、これってな~るほど
そういえば、子供の絵本とか買うときに参考にさせてもらってます
本棚、拝見させていただきました
「珍妃の井戸」面白そうですね 時間があれば読んでみたいです
蒼穹の昴は私も好きです
2005年07月04日(Mon) 12:12
編集
「~会いに行きます」は見てないんですよ 。
人気のあるものみてない、読んでない・・・
冬ソナなど韓流ドラマもぜんぜん見てないし
電車男も・・・・
なぜだろう?自分でも不思議です
2005年07月05日(Tue) 16:00
いいね!
編集
わたしも見せてもらいました。
いいね!
実は、わたしも読んだ本とか、自分のメモ代わりにと思って、ソネットでブログ付けたところだったの。
先に教えてもらってたら、ひーちゃんのマネッコしたかも!?/(=^m^=)ヽぷッ

ヤッパリ銀英伝はいいよね。
2005年07月08日(Fri) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
