ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 思わずやってしまったTOPひとりごと ≫ 思わずやってしまった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思わずやってしまった

ブログの広告の所にDSのゲーム漢字検定の体験がありました。
結果は

結構面白い
ゲームソフト買っちゃおうかな
関連記事

Comment

ひーさん、こんばんは。
編集
ニンテンドーDS漢字検定やってみました。3級松とでましたが、送り仮名問題が全問アウトで、ショックを受けています。やはり脳トレ必要ですね。
TBふたつも送っちゃいました。削除お願いします。v-8
2007年02月10日(Sat) 01:13
ついてをだして…。
編集
醜態を出してしまいました。
覚えているようで、記憶が曖昧、駄目ですね(>_<)
2007年02月10日(Sat) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ニンテンドーDS漢字検定
ブログ仲間の『ひーさん』のところで教えてもらった、ニンテンドー漢字検定をやってみ
2007年02月08日(Thu) 23:29
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
