ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 必殺仕事人TOP時代劇 ≫ 必殺仕事人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

必殺仕事人

ヒガシ主役で15年ぶり「必殺仕事人」
2月12日4時36分配信 スポーツニッポンでの記事

 人気時代劇「必殺仕事人」がスペシャルドラマとして15年ぶりにテレビに登場する。21世紀の仕事人は少年隊の東山紀之(40)、TOKIO・松岡昌宏(30)、関ジャニ∞・大倉忠義(21)ら新鮮な顔ぶれ。必殺シリーズの顔、藤田まこと(73)もおなじみの「中村主水」役で登場し、往年のファンをうならせる
 表と裏の顔を持つ凄腕の仕事人たちが人々の恨みを晴らす痛快さで人気を誇った「必殺仕事人」。ドラマは、92年3月まで放送された「必殺仕事人 激突!」以来。21世紀第1弾は、「必殺仕事人 2007」と題して、テレビ朝日系で年内放送予定。
主役は東山で中村主水と同じく婿養子で、うだつの上がらない南町奉行所見回り同心の渡辺小五郎役。「子供心に、悪いことをしたら必ずバチが当たるということを知った作品」と思い出を語り「軽い面と重い面、陰と陽を表現できれば」と静かに闘志を燃やしている。

 松岡は幼少時からの必殺ファンといい「撮影中に藤田さんの一言を聞いて“本物の主水だよ!”と感動した」と早くも興奮気味。「経師(きょうじ)屋の涼次」を演じ、殺しの道具は絵筆となる。


ジャニーズで必殺とは
配役も面白そうですが、ヒガシが主水と似たような役とは・・・
ベテラン俳優藤田まことさんとどう絡むのか楽しみです。
考えたら東山も、もういい年なんだよな(~0~)
面白かったらスペシャルから連続に格上げして欲しいと思うのでした。




 
関連記事

Comment

ああ!
編集
ああ!東も40歳なのですねぇ!
必殺仕事人、ジャニーズの松岡昌宏が楽しみです。
彼は「夜王」の時も思ったけど、存在するだけで華がありますよね。
2007年02月14日(Wed) 18:12
編集
ジャニーズて役者ぞろいですよね。
「硫黄島からの手紙」の二宮 和也の演技の評価も高いですしね。
この映画見ましたが渡辺謙より二宮君の演技が
心に残っています。
ジャニーズだけでドラマ作ったら面白いでしょうね。
2007年02月15日(Thu) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。