ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の参観日TOP子供 ≫ 最後の参観日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最後の参観日


1年生最後の参観日
発表会がありました。
去年の今頃は入学式を楽しみにしていた頃でした。
成長したなとしみじみ。
関連記事

Comment

速いねぇ
編集
もう1年生も終わるのね。
速いねぇ。
入学式だってひーちゃんのブログ読んだのが、ちょっと前だったような気がするよ。
2007年03月01日(Thu) 16:08
早ぃですよねぇ~。
編集
 我が家も最後の参観日はこの1年で出来るようになったコトとだいして、発表会がありました。
わが子はカッターで紙が切れるようになりました!っと画用紙で作った亀を見せながら、はっぴょうしてました!
2007年03月03日(Sat) 14:11
早いですね…。
編集
もう、1年が終わるのですね…。
子育ても着実に1年1年積み重なるのですね…。
昨日はお雛さま~、お元気に育っていることを~
ご家族皆さまでお祝いしたでしょう…。
一人っ子と、私のように3人とではまた
子育ても違うのでしょうね…。
愛海ちゃんも2年生になるのですね…。
2007年03月04日(Sun) 20:48
編集
本当に1年早いですね。

aruceさん
去年の入学式は鞭打ちで大変な思いをしたことを思い出します。

たんぽぽさん
子供の1年の成長は早いですよね。
いつも子供の成長におどろかせるこの時期
たくさんの発見と驚きを見せてくれる子供たちに
感心しています。

yokikoさん
お雛様も楽しくお祝いしました。
うちの子はおもちゃにしても、食べ物にしても
執着がありません。
これはいつも好きなだけもらえて、食べられる
一人っ子のせいでしょうか?
それに甘えるだけ甘えていらっれるのにまだまだ足りないようです。
2007年03月09日(Fri) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
