ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ キッズ携帯TOP子供 ≫ キッズ携帯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッズ携帯

ようやくソフトバンクにもキッズ携帯が発売されました。
ということで我が家の子供にも持たせました。
もちろん防犯とGPS機能が目的です。
手続きのお店の店員の対応の不満足
どういう目的で子供に携帯待たせるか大体は見当つくというものでしょう。
第一はやはり防犯だと思うのですが・・・
その説明は皆無
一番使いたい機能GPSのオプションの説明もいまいち
私の携帯にオプションつけないといけないのに子供のほうへつけてしまい、説明書を読んで気がつき後で変更する始末。
今まで子供はほとんどパケット使わなかったので基本料金だけで十分と宣伝中のソフトバンク同士の通話は無料といういわゆる980円のホワイトプランに設定。
買った当日GPS機能を幾度か確認していたらパケット代が1日で1000円近くに・・・
よく考えてみたらパケット代かかるよなと思いつつ
説明するのが本当じゃないかと対応した店員に不満
契約する時「パケット定額どうしますか」と聞いといて
「つかわないからつけなくていいです」と私
その時「GPSを使うときはパケット代かかりますよ」の一言の説明があるのがほんとじゃないのかしら。
対応のまずさにやや憤慨。
きっとほかにも憤慨した親はいるのではないでしょうか。
しっかりお客のニーズに応えるというか判断できる対応を望むものです。

関連記事

Comment

あるよね
編集
パケット代が1日1000円かぁ。。
わたしはドコモだけど、やっぱり訳の分からない説明の時あります。
この前機種変更したときは、中のデータを全部間違えて消されちゃったし。。。

色々なオプションをつけることばかり熱心じゃ駄目だよね。
2007年03月15日(Thu) 17:45
本当に…。
編集
店員自身知らないのでは…?
と思うほど、説明してくれませんね…。
バイトの子が多いからでしょうか~?
2007年03月17日(Sat) 08:39
キッズ携帯
編集
 娘が既に欲しがってます。
まだイツも自分の傍にいるのでいらなぃような・・・
デモお兄ちゃんの方はそろそろ・・・でも、色々説明を聞くのとかイライラしちゃうコトが多ぃから面倒なのよね^^;
2007年03月24日(Sat) 16:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
