ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せな時間TOPひとりごと ≫ 幸せな時間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せな時間

昨日は小学校の終業式でした。
娘の学校は二学期制。
1年が終わりましたが、どうも2学期制は好きになれません。
やはり3学期制のほうがいいななどと思っております。
さてさて話は変わりますが、週末から寝込んでしまいました。
インフルエンザではありませんでしたが、数年ぶりにダウン
実家の母にSOS
2階でベットにもぐりこみながら、1階からは時々子供と祖母の会話と笑い声が聞こえてきます。
話の内容は判りませんが、ほのぼのとしあわせな時間を感じてしまいました。

関連記事

Comment

頼れる方がぃるコトに感謝ですね^^
編集
 お大事になさって下さぃね^^
2007年03月27日(Tue) 12:05
ホント幸せだね
編集
ひーちゃん、ホント幸せだね。
SOSできるのは、お母さんが元気でいてくれるから。
おばあちゃんと孫の会話もホノボノしてていいなぁ、ウラヤマシイです。
2007年03月27日(Tue) 14:14
大丈夫ですか?
編集
風邪、大丈夫ですか??
インフルエンザではないという事で ちょっと ホッとしてますが・・・
でも 油断禁物!
ゆっくり 治してくださいね (*^.^*)

愛海ちゃん、卒業 おめでとぉー
いよいよ 中学生なのね~~ (o^-^o)
2007年03月27日(Tue) 14:20
大変でしたね…。
編集
中々、子育て中は寝られませんね、
SOSを出せるお母様がおられて良かったですね、
もう、治りましたでしょうか、お大事にして下さいね。

愛海ちゃんも春休みですか。
2学期制はなかな慣れないですか、
4月からは後輩も入って来て愛海ちゃんも
ますます、お姉さんらしくなって行くでしょうね…。
2007年03月29日(Thu) 23:34
編集
みなさまお見舞いの言葉ありがとうございます。

今回はさすがにきつかったです。
私が落ち着いたら旦那にうつってしまいました。
もう気力だけでは直らないとじっかんしてしまいます。
2007年04月03日(Tue) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
