ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ おもろい?かわいい?TOPペット ≫ おもろい?かわいい?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おもろい?かわいい?

昨日携帯を買い換えたことを書きましたが、
携帯の画面の写真を何にしようかと試写体を物色
やっぱりこんな写真になりました。
06-09-29_15-3311.jpg

窮屈な子供の自転車のかごに乗せられてリロもかわいそうですが
なぜかいやな顔をしていません
な~ぜ?
私の携帯の画面はただいまこの写真です(~0~)

関連記事

Comment

なかなか良いですね…。
編集
これ位写せると十分ですね。
画素数はどれ位でしょうか~?
愛海ちゃんもリロちゃんが可愛いのね~。
2007年06月05日(Tue) 10:55
編集
私の携帯の画素数は200万です。
我が家で買った最初のデジカメは100万画素数
だったことを考えると今の携帯はすごいですよね。
一番画素数が大きい携帯は320万画素数でした。
2007年06月05日(Tue) 17:01
そうですか~。
編集
200万画素数でも、綺麗に大きくなりますね。
私の今のは、320万画素数なのですが、
デジカメは、500と700何です…。
段々良いのが出てきますね…。
デジカメは壊れるものでもないので…、
暫くは、我慢です。携帯は、どうしょうかなぁ~。
余りに使いすぎてボコボコしていて
今に壊れるから…。
2007年06月05日(Tue) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
