ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い!TOPひとりごと ≫ 暑い!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑い!

毎日暑いですね。
と言ってもなぜか今年は風が涼しいのです。
毎年クーラーが1日中フル活動なのですが、今年は夕方から朝方わりと過ごしやすいです。
昼間は子供の希望でプールあそびか水遊びの毎日
熱中症対策は必要ですが私は重装備で紫外線対策に余念がありません。
もち水着で水の中に・・・なんてことはもう無理です。^_^;
夏休みも後3週間足らず
最近天気が悪いのでほっとしてるのですが、テルテル坊主を作っている
娘に今日は軍配が上ってしまいました。
明日はゆっくりしたいな・・・


話は変わりますが先日ブログにも書いたディズニーパラダイス公開録画の放映がありました。
放映の内容より客席が写っているところを食い入るように見つめ・・・
何度か写っていました。
写っている本人しか気がつかないような感じで・・・
結構中央よりの席だったので見つけやすかったです。
まあこんなものでしょうが楽しめました。
関連記事

Comment

暑いですね…。
編集
関東も暑いです…。
ひーさんはお元気そうで良かったです。
愛海ちゃんと水遊びの毎日ですか~?
良いですね、でもひーさんも水に入れば良いのでは…。
見ているだけでは…。
ディズニーパラダイス公開録画の放映は
映っていたのですね…、「写っている本人しか気がつかないような感じで…」
解かります、解かります、私もNHKの公開録画がそうでした…。
本人は何処にいたかも解かりますが…、行かなかった友達
には見つけられなかったみたい…。
2007年08月15日(Wed) 09:58
写ってたのねぇ♪
編集
写ってたのねぇ。
思わず、真剣に画面を探したでしょ?

こちらも暑いです。
甲子園の頃が一番暑く感じます。
日南、初戦突破ですね!
三重の宇治山田は延長15回の末、明日が再試合です。
2007年08月15日(Wed) 16:02
編集
yokikoさん
私も水で遊びたいのですが、子供は最近深いところのプールでしか満足しなく、旦那に任せています。
私は足を水につけてるだけかな(><)

公開録画は楽しいですね。
又機会があれば行きたいものです。

aruceさん
甲子園もいよいよ終盤ですね。
宮崎も三重も負けてしまいましたが、いい試合を見せてくれました。
優勝旗にまだ縁のない宮崎に真紅の優勝旗を待ってきてくれるのではと期待していただけに残念です。


2007年08月19日(Sun) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
