ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 雨が・・・TOPひとりごと ≫ 雨が・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨が・・・

ここ数日雨が降り続いています。
忘れもしない3年前、雨が降り続いた後台風14号が直撃して被害にあいました。
今台風11号が北上中、直撃は免れそうですが、ちと心配
以前の被害を受けていろいろ対策は立てられたみたいですがやはりどきどきです。
3連休は雨模様で過ぎていきそうです。
今のところ避難準備はばっちりです。
関連記事

Comment

更新…。
編集
お元気ですか~?
日記更新されましたね…。
宮崎は雨ですか…、そういえば3年前の台風は
大変でしたね…、車も泥にやられて…。
今回は、それるといいですね…。

関東は今日は快晴です…。
長男はクロアチア、次男はグアム、長女は仕事
日曜公休になった主人と二人暇してます…。
2007年09月16日(Sun) 13:45
編集
yokikoさん
御次男さんグアムいいですね。

3連休は本当に雨ばかりでした。
子供はどこかつれてってとうるさく、結局
1にちは温泉でごまかしました。
「どこか連れてって」という頃がまだまだ続きそうです。

2007年09月18日(Tue) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
