ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ運動会TOP子供 ≫ もうすぐ運動会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐ運動会

我が家の姫の小学校の運動会が10月14日に予定されています。
週末、団が決まったと学校から帰ってきました。
「青団」と青い鉢巻を持って・・・
げーーーー今年もか(ーー;)が私の心の中
学校の帽子は赤と裏が白の運動帽
赤、白、青の3団のうち鉢巻を必要とするのは青団のみ。
それも帽子に縫い付けなければいけない作業付き。
週末慣れない針仕事をしました。
その帽子をかぶり今日は子供は登校して行きました。
運動会前には1学期(うちの小学校は2学期制)終了で秋休みも待っています。
それまで帽子を洗濯する度に鉢巻の取り外しと取り付けが待っているわけで・・・
今年も運が悪いのか・・・
でも子供は鉢巻が付けられて喜んでいるんですよね。
早くコイコイ運動会の気分です。


関連記事

Comment

それは大変…。
編集
帽子を洗うたびにはずしたりつけたり…。
しかも、縫い付けるのは、それは大変な作業ですね・・・。
両面テープで貼り付けとか出来ないのでしょうね…。
運が悪かった…、そう思いますね…。
その分、愛海ちゃんが運動会楽しんでくれるとやりがいが
有りますので、可愛い我が子の為、頑張ってください…。
2007年09月18日(Tue) 10:55
編集
yokikoさん
 ありがとうございます。
しっかり楽しみたいと思います。
うれしいことに娘は全校リレーの選手にも選ばれました。(去年は学年でした)
私は足はあんまり速いほうではなかったので
誰に似たのかうれしい誤算です。
身長はクラスで1番小さく体重も20キロあるかないか、近所の1年生の方が大きいくらいですがしっかり元気に育ってくれているようです。
運動会では家族を楽しませてくれることでしょう。
2007年09月22日(Sat) 07:23
運動会
編集
そうですか、愛海ちゃんが全校リレーの選手ですか~?
それは凄いですね、応援にも楽しみですね…。
鉢巻をも大変でしょうが、頑張って下さいね…。
2007年09月24日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
