ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 負けた(ーー;)TOP子供 ≫ 負けた(ーー;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

負けた(ーー;)

運動会まで後2週間
全校リレーに選ばれた娘に練習しようとせがまれ困っています。
去年は学年リレーでしたが、リレーの何たるかもわからず走っていました。
今年は負けると悔しいと思って走ったら早くなったと意欲満々。
昨日の日曜、家の前でちょいと練習。
20メートルもない距離ですが、娘についていけません。
上半身に下半身がついていかず、2年生の娘に負けてしまいました。
いつの間にこんなに早くなったの?
去年は楽勝だったのに娘の成長の早さに驚きながらも悔しいものです。
私も真面目に体力増進に勤めなければとちょいと真面目に考える出来事でした。
関連記事

Comment

もうすぐですね…。
編集
運動会~、晴れるといいですね…。
子供の成長は早いですね、もう愛海ちゃんそんなに速くなったのですね~。
リレーが楽しみですね…。
2007年10月04日(Thu) 16:15
編集
いよいよ来週になりました。
ジジ、ババ達も楽しみにしているようです。
晴れるといいのですけどね。
2007年10月05日(Fri) 08:36
リレー
編集
如何でしたでしょうか~。
愛海ちゃん…。
2007年10月17日(Wed) 23:00
編集
無事終わりました。
こんなにどきどきしたのは久しぶりです。
子供より緊張していたかもしれません(>_<)
2007年10月18日(Thu) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
