ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ホームページヒルダーTOPひとりごと ≫ ホームページヒルダー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホームページヒルダー

先週うちの旦那様、
会社でHPの更新をしなければならないとのことで、出張扱いでヒルダーの勉強会に行っていました。
私と違いほとんどHPに無関心の旦那様です。
まあ大体の感じは判ったとちょっと分厚いヒルダーの参考書を抱えてご帰還。
現在ヒルダーは11までバージョンがアップされていますが、習ったのは8だそうです。
ちなみに我が家のヒルダーは10
もともとHPはHTMLでやっている私にはヒルダーはスタイルシートを作るのが簡単なのでちょっと使わせてもらっています。
1年間更新してないのでしなければいけないとい旦那は言っていましたが、現在もまだ更新はされていません。
さて学習の成果はあるのでしょうか?
関連記事

Comment

編集
私も会社で、少し直しの時に使ってました…。
本当に、直しなんかは簡単ですね…。

ひーさんは、Htmlで作成しているのですから、凄いです。
私も、興味はあるけれど、未だに不勉強です…。

ご主人様は、勉強会に行かれて、どうなのでしょう…。
簡単に覚えられたのでしょうか~。
2007年10月04日(Thu) 16:21
編集
yokikoさん
さあどうでしょうか?
ソフトは使いこなして何ぼのものですが、毎日使わないと覚えないですもんね。
1週間経ってもう忘れている頃かも(>o<")
2007年10月05日(Fri) 08:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
