ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 古墳祭りTOPひとりごと ≫ 古墳祭り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

古墳祭り

日曜日宮崎県ほぼ中央に位置する西都の西都原古墳群の古墳祭りに
行って来ました。
西都原古墳群は3世紀半ばから7世紀前半に築造された前方後円墳31基、円墳279基、方墳1基、地下式横穴墓、横穴墓など、311基のさまざまな古墳で構成された全国有数の 大古墳群があります。
春は桜と菜の花の名所。今の時期は見渡すほどのコスモスが満開です。
CIMG7144.jpg

来年の年賀状の写真撮影目的半分で行って来ました。
会場には古代服を身に着けた役員らしき人もちらほら
火起こし体験や勾玉つくりなどのコーナーもありました。
エー
家族写真の出金栄えは?
年賀状を作成してからのお楽しみです。

関連記事

Comment

綺麗ですね…。
編集
綺麗なコスモス畑ですね…。
良い年賀状の写真が出来ましたね…。
愛海ちゃんが、コスモスの中で可愛い~~~。
2007年11月05日(Mon) 17:49
編集
ありがとうございます。
もうしばらくしたら年賀状作成に取り掛かろうと思っています。(~0~)
しかしもうそんな時期なんですね
今年も早かった。
2007年11月06日(Tue) 13:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
