ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ デジタル一眼レフカメラTOP未分類 ≫ デジタル一眼レフカメラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デジタル一眼レフカメラ

デジタル1眼レフカメラ買ってしまいました。
メインは子供の写真がほとんどですが・・・
IMG_0009.jpg

新しいカメラを見た途端撮ってとねだる娘
もともと1眼レフは持っていたのですが、デジタルが欲しい!と思っていました。
なんたって撮った写真をすぐ見れるというのがやっぱりいい!
いくらでも失敗を気にせず撮れるのはいいですね。
いつもビデオに1眼レフカメラ、デジタルカメラを持ち歩いていましたがこれでカメラは1台でOKになり少しは楽かな?
購入したのはキャノンのESO kissXのダブルレンズキット
本当は望遠の300mmまでのレンズも欲しかったのですがこれは諦めました。なんせ7万近くするのでさすがに一緒には買えません(ーー;)
今度は外でゆっくり試写体を探しながらパチリといきたいものです。
関連記事

Comment

編集
良かったですね、子供さんが小さいと活躍の場は沢山ありますね…。
私の子育ての時には、そんなの無かったですが…。
今は、良い記録写真が出来ますね…。
愛海ちゃんの記録写真を一杯撮って下さいね…。
2007年11月29日(Thu) 15:49
編集
yokikoさん
そうですね今はいろいろありすぎて大変です。よく考えたら、写真撮るのに忙しくてしっかりと自分の目では見てないんですよね。
まずはカメラの撮り方をうちの犬を被写体にして練習中です。
2007年11月30日(Fri) 08:33
わたしも~
編集
ひーちゃん、愛姫、可愛く写ってるねぇ♪

わたしもデジカメはキャノンのEOS kiss digitalXです。
一眼レフっていいよね。
難点は大きくて重いことです。
それでCANON IXY digitalを買いました。
小さくてバックに入りますが、なかなかキレイに写ります♪
2007年11月30日(Fri) 09:33
編集
aruceさん
一眼レフも一緒なんですね。
小さいカメラはうちはペンタックスです♪
今まで使っていた1眼レフに比べるとデジタル一眼レフは一回り小さくて軽いですよ。
でも普段はやっぱりコンパクトなほうを使っています。(~0~)
2007年12月07日(Fri) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
