ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼントTOP子供 ≫ クリスマスプレゼント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスプレゼント

昨日6日は愛海の8歳の誕生日でした。
さすがに8回目の誕生日となると子どもも誕生日の意味を理解。
(ケーキとプレゼントがもらえること)
朝からテンション高めでした。
次はクリスマスプレゼント
12月生まれの子どもを持つ親は大変です。
希望はゲームのWii Fit ゲームで運動が出来るという新製品
子どもより私もおもしろそうと思っていました。
クリスマス前なので近所のゲーム屋さんでは売り切れ状態
ネットで楽天で検索すれば8800円のものがもう1万円以上出さないと手に入らない状態でした。
それではとAmazonで検索
まだ原価の8800円で売ってました。
最近は楽天よりAmazonでの購入が多い私です。
早速ショッピングカートに入れました。
送ってきたらやりたいのを我慢して、24日まで押入れに隠しておかなければなりません。

しかし今年もサンタを信じているのでしょうか?
もうプレゼントは親からと判っている雰囲気も・・・
でも今年もプレゼントは枕元において置くつもりです。
関連記事

Comment

ほんわか
編集
こんばんは・・・
お久しぶりです。
なんだか「ホンワカムード」です。
懐かしいような・・・
そんな頃が自分にもあったなーと。
うち、子供いないから分かんないけど、
大人になることのうれしさと、まだ子供でいて欲しいっていう寂しさみたいなもんがありますね。
(私だけかな・・・?)
けど、クリスマス・・・楽しみにしてるでしょうね
2007年12月07日(Fri) 18:14
おめでとう~。
編集
愛海ちゃん昨日がお誕生日だったのね…。
8歳ですか、おめでとうございます~。

本当に、12月ですと、すぐにクリスマスのプレゼントもありますね…。
でもひーさんもネットで買われるのですね・・・。
私も最近は安のを探すようになりました…。

愛海ちゃんにクリスマスまで見つからないように~。
2007年12月07日(Fri) 23:21
編集
美々 さん
お久しぶりです。
私が小さかった頃は貧乏だったせいか、親は
「うちは仏教だからクリスマスはない」という言葉をしっかり信用していました。
でもケーキだけはあったかな。
今ではこの時期はクリスマス一色ですよね。
今の子どもは幸せだ

yokiko さん
ありがとうございます。
ネットで買い物はまります。
時々オークションにも参加してますよ
でもけして前払いのものは購入しません。
その点Amazonは安心だと思っています。
クリスマスまで見つからないといいんですけど・・・
今の不安は宅急便が子どものいるときに届かないようにと言うことです。

2007年12月10日(Mon) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
