ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 青島太平洋マラソン大会TOPひとりごと ≫ 青島太平洋マラソン大会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

青島太平洋マラソン大会

昨日青島太平洋マラソン大会が開催されました。
甥っ子3キロ、義弟が初のフルマラソンに参加すると言うことで応援に行きました。
大会最高の参加者で1万人を超えたと言うことです。
東国原知事と欽ちゃんが走るということで応援の人でもすごかった。
二人が走るところは報道のカメラマンと見物人で今どこを走っているかすぐにわかる感じです。
私と子どもはゴール付近で応援してました。
5キロ参加の欽ちゃんとハーフ参加の知事が一緒にゴール
グランドに入ってきたところをいいアングルで撮る事ができました。
tiji.jpg

欽ちゃんは一人ひとり握手している感じでなかなか進みません。
握手できるかなと思っていたら知事と合流した途端スピードアップして私達の目の前を通り過ぎていきました。
甥っ子と義弟は無事に二人とも完走。
二人に拍手です。
来年当り私も親子マラソンで参加しようかな
来年の目標です
関連記事

Comment

マラソン
編集
来年は親子で参加の目標ですか…、頑張って、下さいね。
私は、マラソンとか運動系は、中学から見学でしたので、無理です…。
2007年12月15日(Sat) 19:35
どげんかせんと・・・
編集
ひーさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
親子マラソンいいじゃないですか。是非チャレンジしてください。
僕も息子でもいれば、親子でチャレンジサッカー大会にでもでたいんですけどね。
2007年12月15日(Sat) 22:33
編集
yokiko さん
私もどちらかと言うと陸上は苦手なほうです
でも子どもにいやだと言われてしまいました。
どう説得するかがこれからの難点です。


武千代 さん
お久しぶりです。
チャレンジできるようにがんばります。
話は変わりますが、昨日のサッカー面白かったですね。
2007年12月17日(Mon) 13:25
編集
こちらもご無沙汰してます、マラソンは
苦手なのでたどり着くまで何時間掛かるか
解らないです、短距離なら良いんですがね、
来年は親子で走ってくださいよ、
2007年12月19日(Wed) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
