ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございますTOPひとりごと ≫ あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます

謹賀新年

明けましておめでとうございます

昨年中はブログに足を運んでくださり有難うございました。
今年もよろしくお願いします。
年末から主人の実家で過ごしただいま帰って来ました♪
30日はえびの高原で天然スケートを楽しみました。
スケート靴を履くのは20年ぶりです。
宮崎でスケートができるところと言えばこのえびの高原の天然スケート場しかありません
運悪く雪は降るしチェーンをしなければ車はいけません
しかし無謀な車もちらほら
案の定、立ち往生する車や側溝にはまっている車を見かけました。
南国ゆえの無謀な挑戦!
スキーでわりと雪道に慣れてる我が家ですがやっぱりチェーンをまいて走るのは苦手であります。
CIMG7484.jpg

関連記事

Comment

(^^ゞ
編集
ひーちゃん、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりしているこんなこすもですが、今年はおじゃまかじり虫になって飛んできますので、よろしくお願いします。
珍しくこちらでは元旦から雪が降りましたが、宮崎も寒いことでしょうね。
愛海ちゃんもリロ君も大きくなっちゃって、頼もしそう~。ひーちゃんの強い味方になりそうですね。
えびの高原は秋の修学旅行で行ったきりでしたが、やはり寒い思い出があります。車の運転気をつけてくださいね。
ただいま、ワインを飲みすぎて酔っ払っているこすもです。
明日は雪の丞変化(漢字違うような~)時代劇があるようで~。現代解釈復讐劇みたいですが、楽しみにしてます~。
(何だかちぐはぐな内容になって、<m(__)m>)
2008年01月02日(Wed) 18:49
編集
ひーさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

スケート、良かったですね~。
愛海ちゃんも楽しそうですね~。
2008年01月03日(Thu) 09:30
今年もよろしく
編集
まな姫、可愛い♪
スケートも上手にすべってますね。

ひーちゃん地方では、冬場の移動でチェーンを持ってない車もいるんだ。。。
しかも南国のドライバーって雪道に慣れてないでしょ?
自分が側溝にハマルのはいいけど、ハンドル取られて他車にぶつかって来られたら大迷惑だよね。
ひーちゃん達が巻き込まれなくて良かったね。

今年もよろしくお願いします。
2008年01月03日(Thu) 09:31
編集
こすもさん
 明けましておめでとうございます
 こちらこそご無沙汰ばかりで恐縮です
(ーー;)
クリスマスカードも有難うございました。
いまだに子どもが遊んでいますよ。
モット難しいパズル買ってと叫んでいます。
お年玉で買ってねと反論中のひーであります。
ワインですかいいですね
ただいま私は焼酎片手です♪

yokikoさん
おめでとうございます。
楽しんでるのは子どもばかり
親は寒くて・・・
市内とは5度以上の温度差があるので大変でした。

aruceさん
宮崎市内でははほとんどチェーンをする必要はないので準備している人は少ないのですよ。うちもスキーで出かける以外は使うことはほとんどありません
本当に事故に巻き込まれなくて幸いでした。

今日も外は10度以上の気温。
そういえばタンポポが咲いてましたよ。
今年もよろしくお願いいたします。



2008年01月05日(Sat) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
