ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ新車にTOPひとりごと ≫ そろそろ新車に


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そろそろ新車に

ただいま我が家の車は10年目。
そろそろ新車購入を考えています。
今度はミニバンと年が明けてからいろいろ見て回っています。
なにせ大きな買い物
予算との兼ね合いもあり頭を悩ませながらいろいろ話を聞き
行き着いたのはトヨタのVOXY
二つのところから見積もりを出してもらい値引きの交渉
わが10年目の愛車は下取り査定はほとんどありません。
二店のセールスマンさんも対応が良く迷っていましたが、
いろいろオプションも付けて、決算時期もかさなり、ただいま値引き43万円
結構いい値引きです。
大体値引き額もサービスも二店同じくらいに落ち着き、結局追い銭の少ないほうに決め契約しました。
なんせ宮崎は車がないと生活できません。
公共の乗り物は便が少なく不便です。
新車が来るまで約1ヶ月
そこで娘が・・・
「今の車はどうなるの?」
「赤ちゃんの頃から乗っているから離れるのは悲しい」
「車が行っちゃうとき泣いちゃう」
きっと新しい車が来たら忘れちゃうでしょうけどね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
