ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 立ち当番TOP子供 ≫ 立ち当番

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

立ち当番

今日は子どもの通学路の旗もち当番でした。
交差点のところで子どもが安全に交差点を渡れるように交通安全と書かれた旗を持ちます。
しかし今日は寒かった。
手袋してくれば良かったと、ちと後悔
時間的には20分程度なのですが、子どもの「おはようございます」の挨拶に元気をもらいます。
この立ち当番、保護者は交代で1人ですが近くの「学教 ポピー」の男性社員の方が3名毎日ボランティアで立ってくれています。
交通量が多くT字の真ん中にコンビニがあるため車の出入りが多いので大変ありがたいのです。
「ご苦労様です」と挨拶し今日も旗持ち当番から帰ってきました。

学教ポピー宮崎支部の皆様いつも有難うございます。
感謝です
関連記事

Comment

子育て中…。
編集
子供の安全の為、皆さん、大変ですよね…。
交代制で皆さん経験が有るでしょうが…、
寒い日、雨の日、暑い日、色々有りますね…、お疲れ様でした…、
毎日のボランティアの方も、本当に良くして下さいますね…。
2008年03月02日(Sun) 11:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
