ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ モニターが・・・TOPPC関連 ≫ モニターが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モニターが・・・

我が家には主に私が使うノートブックと家族で使用するディスクトップ
二つのパソコンがあります。
ディスクトップは子どもと同じ年で8年ほど前に購入。
そろそろ寿命かなと思っていました。
そうしたら年を明けたころから画面表示の色が薄い!
先にモニターの寿命が来たようです。
モニターだけ買い換えるか、それとも全部買い換えるか
最近のPCはCPUもよくなってるしテレビも見れるし
う~んあとは懐具合だけの問題ですね。
まあノートがあるのですぐには困りませんけどね。
関連記事

Comment

時代・・・
編集
おはようございます。
時代・・・だよね~。
今やPCもなんでも出きる時代だし・・・

TVといったい型になったら、ゲームもPCも
なんでもOKだもんね。

買う方が迷っちゃう(汗)
2008年04月17日(Thu) 09:20
テレビを…
編集
どうも、お久しぶりです。
PCでテレビを観れる時代ですけど、逆にテレビもモニターにできる時代ですよ~ww

うちではマイルーム用の小型テレビでPCもやっています。今のTVは高性能ですね~。PCする時チャンネル変えるのだけ若干手間ですが、、、モニターとしては申し分ない映りと大きさですし、地上デジタル用にTV買おうかな~とかでしたらオススメです♪


2008年04月19日(Sat) 16:13
編集
美々さん
 そうなんですよ迷っちゃいますv-290

地理屋さん
お久しぶりです。
今のテレビは便利ですよね
うちはCATVテレビで視聴してるのでテレビは慌てて買い替えなくてもいいのですが、いずれは地デジに買い変えたいと思っています。

2008年04月22日(Tue) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
