ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 宮崎シーガイアジョギング・ユニファイド大会TOPスポーツ ≫ 宮崎シーガイアジョギング・ユニファイド大会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮崎シーガイアジョギング・ユニファイド大会

妹家族に誘われて本日家族でマラソン初参加してきました。
私は娘と親子マラソン2kmに参加、旦那も一般の部で2㎞に参加です。
マラソンがはじまるまでの時間子どもは甥っ子とじゃれあっていました。
CIMG8200.jpg

スタートした途端子どもは早く走ったり、歩いたり私はペース乱され前半で体力使い果たしました。
折り返しからゴールまで「ぜいぜい」と体力のなさを痛感
結果は・・・287人中148位記録12分9秒練習をしてない割にはまずまずではないでしょうか。
優勝者は6~7分台でゴール
子どもには「ママのせいで遅くなった」と文句を言われ面目丸つぶれ。
旦那は86位で面目を果たした感じでした。
旦那とペアを組ませれば良かったと後悔。
来年は単独小学生の部で参加させようと思います。
このマラソン大会今年で23回目。
2キロ・5キロ・10キロ・の3コースとウォーキング5キロのコースがあります。
短い距離のマラソン大会ではありますが誰でも参加できる雰囲気がいい!と思いました。
ゼッケンで行われた抽選ではお米をゲット
楽しい思い出の家族初マラソンとなりました。
来年はがんばるぞーーーーー
目標10分台ということでね(ーー;)
関連記事

Comment

お疲れさまぁ
編集
ひーちゃん、頑張ったねぇ♪
家族みんなで参加できるイベントっていいよね、ウラヤマシイ!
来年は、家族が真剣勝負で記録を伸ばせそうな予感がします。
がんばれっ!
2008年04月30日(Wed) 18:23
編集
aruceさん
イベント楽しいですね
走った後ビールが飲めれば格別の一杯だったのでしょうが、車で行っていたためこれだけは残念でした。
でも宮崎牛の焼肉に冷や汁おいしかったですよ~
2008年05月01日(Thu) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
