ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ SKypeはじめましたTOPPC関連 ≫ SKypeはじめました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SKypeはじめました

ネットのお友達に教えられてSKypeはじめました。
そして今日ヘッドホンマイクをゲット
これでPCでチャットだけでなく声でおしゃべりできそうです。
知らない方のためにご説明を
Skypeをダウンロードすると、全世界どこでもSkype同士の通話がいつでも無料で楽しめるという代物なのであります。
ダウンロードのページはSKype
おしゃべりするためには、PCにマイクをつなげないといけないわけですが、これも1000円くらいから
電気店に売っています。
またカメラをつけるとテレビ電話になるわけです。
さすがに私もカメラはまだ手に入れていません。
私の本名を知っている方は、SKypeログイン状態で検索をかけSKypeのお仲間に入れてください♪
関連記事

Comment

色々チャレンジ
編集
ひーちゃんは、色々チャレンジしてるのねぇ。
それに比べてわたしは・・・なかなかPC時間もとれなくなってます。(涙)
2008年05月23日(Fri) 20:25
SKype
編集
ご無沙汰致しておりました。
SKype始められたのですね…。
私はこのノートPCになってから入れてません。
その前は歌の練習など先生としていたのですが、
ちょっと時間が取れなくて辞めてしまいましたが…。
また始めようかしら…?
2008年06月02日(Mon) 23:35
編集
aruce さん
いろいろ楽しいもの次から次ですね
なかなか追いつけないです。

yokikoさん
こちらこそご無沙汰してます。
そちらのブログ入室のパスワードがわからなくなってしまいました。
申し訳ありませんが再度教えてください

スカプやってらしたんですね
ぜひ又はじめてください。
yokikoさんのお声をぜひ聞いてみたいですね。


2008年06月03日(Tue) 07:55
SKype
編集
ひーさん、お久し振り…。
何時もご無沙汰ですみません…。

実は、この4月からメディアプレアの調子が悪くて
でも、息子も仕事で忙しいので見て貰えなく
音が出ません、SKypeは直ってから入れますね。
2008年06月13日(Fri) 22:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年06月13日(Fri) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
