ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 久保田 萬寿TOPお酒 ≫ 久保田 萬寿

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久保田 萬寿

うちの旦那様が買ってきてくれました。
外で飲んでおいしかったと久保田の萬寿
1800ml 1本が一万円近い値段です。
やはり主婦には手が出ません。
もったいないと思いつつ・・・
百寿、千寿なら飲んだことありますが、はやり口当たりが違いますね。
さらっといけてしまいます。
ということで今日あたりで一升瓶はからになりそうです。
osake.jpg
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月26日(Sun) 10:59
久保田の萬寿
編集
久保田の萬寿、そうですか、
やっぱり口当たりが違いますか~?
機会が有ったら飲んで見たいですね…。
2008年11月07日(Fri) 00:47
編集
こんにちは。お久し振りの涼本和華です。江戸を斬るワールドさんのページがないようなのですが、閉鎖されたのでしょうか。
サーバーメンテか障害かと思い、暫く様子を見ておりましたが、障害でもないようなので一たんリンクからはずさせていただきました。
もしまた復活されるようでしたら、改めてリンクさせていただきます!
いきなり失礼致しました。寒くなって参りましたのでどうぞお体にお気をつけください。
2008年11月12日(Wed) 11:06
編集
yokikoさん
口当たりといがいますね。
ほとんど一人で飲んでしまいました。
つぎはいつ呑めることか・・・

涼本和華
こんにちわ、お久しぶりです。
江戸を斬るワールドではお世話かけております。
Hpの件ではご心配をおかけしました。
じつはサーバーのエラーでここ数ヶ月アクセスしょうがいが起きており、あまりにも長すぎる障害に困っておりました。
http://ten.s6.xrea.com/xoops/index.php
こちらに江戸を斬るワールドは移転中なのですが、これまでのサーバーにつながりにくいため現在も完全にはファイルの移動がすんでない状況ですが、なんとか新HPで運営できるようになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。


2008年11月12日(Wed) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
