ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ミニバレーTOPひとりごと ≫ ミニバレー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミニバレー

昨日は幼稚園PTA対抗のミニバレー大会でした。
でもなぜか私の参加チームが優勝
さすがに気持ちいいものです。
家に帰り着いての美酒のビールはおいしかった。^m^
一夜明けての今日日曜日。
久々の運動で筋肉痛。
子供はお構い無しに「プール連れて行って~」
仕方なく車で家族そろって宮崎で最大のプールのオーシャンドームへ
もう若くはないのでそんなに無理は利きません
バテバテでした。
そんな親を尻目に「子供は明日も行こう」とのたまうしまつ。
明日は静かに家にいたいーーーーー
それが私の本音です
写真は私は写っていませんが旦那がどこかに・・・CIMG1780.jpg

関連記事

Comment

美味しい!
編集
いい汗かいた後のビールは美味しいよね!
わたしは、厚めのグラスを冷凍室で凍らせて置きます。
キーンと冷えたビールは、また一段と美味しいです。

ブログの背景色変えたのね。
前のは、いかにも時代劇ぽくて良かったけど、今度のは夏らしくてファミリアな雰囲気だね。
2005年07月23日(Sat) 16:29
編集
うちの冷蔵庫にも冷えたビールと共に、グラスも欠かさず入っています。
食料よりもそっちの方が場所をとっていたりして^m^
2005年07月26日(Tue) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
