ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サンタさんへの手紙TOP子供 ≫ サンタさんへの手紙

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンタさんへの手紙

我が家の娘も12月6日で9歳の誕生日を迎えました。
元気にすくすく育っていることに日々感謝しています。
先日娘がサンタさんに手紙送ってと私に手渡しました。

サンタさんへ
メリークリスマス
わたしはサンタさんが大すきです。
わたしは、9さいになりました。
わたしは、9さいになったので、プレゼントをいっぱいもらいました。
サンタさんは、トナカイと、がんばっていますか?
わたしは、かぞくとなかよくしています。
サンタさん、わたしは、12月6日に生まれました。
サンタさんは何月何日に生まれましたか?
サンタさんトナカイさんと、がんばってください。
           MANAMIより


クリスマスのプレゼントを枕元に置くとき
いっしょに返事を置いておこうと思っています。
しかしサンタの誕生日ていつでしょう?
知ってる方がいらしたらぜひ教えてください~
関連記事

Comment

はじめまして!!
編集
初めまして。サンタさんのお手紙が可愛くて、コメント残したくなっちゃいました!!
サンタさんのお誕生日・・・いつなんだろう??
私も7歳の娘と犬が2匹います!!
またお邪魔させてもらいます~!!
2008年12月10日(Wed) 23:11
ありがとうございます
編集
みいこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
まだまだサンタさんを信じてる娘ですが、今年までかなと思いつつ
サンタさんの手紙を書こうと思っています。
2008年12月11日(Thu) 15:09
良いですね…。
編集
小さい時って、夢が有って良いですね…。
素直に育っている愛海ちゃんで、可愛いですね…。
サンタさんのお誕生日…、ホント何時なんだろう…。
2008年12月13日(Sat) 14:04
編集
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008年12月14日(Sun) 13:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
