ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サンタさんへの手紙その後TOP子供 ≫ サンタさんへの手紙その後

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンタさんへの手紙その後

無事クリスマスも終わり、いよいよ今年もあと3日となりました。
クリスマスイブはサンタさんへの手紙はパパに頼み、寝入った娘の枕もとに
プレゼントと手紙をそっと置きました。
娘は5時前に目を覚ましプレゼントと手紙に大興奮
早く見たいと落ち着かない娘は、早く6時にならないかとベットの中で待っていたようです。
6時になると早速「お母さん、プレゼント見ていい?」と包みを開け始めました。
サンタサンの手紙を見つけこれも大興奮。
手紙を読んで娘??????
内容は英語で書かれていました。
まあ内容は「手紙ありがとう。サンタもまなみが大好きだよ。いいお年を」みたいな初歩的な英語でしたけどサンタさんの誕生日は記載なし。
でも愛海は自分の書いた手紙の質問!(サンタさんの誕生日はいつ?)はすっかり忘れていたようです。
来年はどんな反応を見せてくれるか楽しみです。


今年遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
よいお年を~
来年も今年同様よろしくお願いいたします。
関連記事

Comment

さすが…。
編集
ご主人様ですね…。
どのようにお返事書くのか気になってました…。
英語で書かれたのですか…。
やはり、子育て真最中の知恵ですね…。

来年も宜しくお願い致します…。
2008年12月31日(Wed) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
