ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプシーズン到来TOPスポーツ ≫ キャンプシーズン到来

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンプシーズン到来

やってきました野球の春のキャンプ
巨人・ソフトバンクに加えて昨日からサムライジャパン
見に行きたいところですが、昨日の平日で4万人の人出。
キャンプの球場までの入り口は9時から渋滞が起きているとニュースにあきらめました。
ソフトバンクのキャンプ球場まではわが家から自転車で行けるので楽勝なので、
日曜日はソフトバンクを見に行きましたが、我が家の姫は選手より食い気
出店も多く賑やかです。
選手が通る姿を遠くに見ながら食いまくっていました。
しかしキャンプの経済効果は100億円だそうで、どこが儲かってるのだか・・・
ホテルも満室みたいだしアメリカの大統領就任式の日ワシントンの人は自分の家をホテル代りに貸し出したとか。
木曜日から我が家も旅行で4日間うちを開けるので、その間誰かに貸し出ししようかなんて、考えてしまいました~。

関連記事

Comment

サスガ!
編集
サスガ!サムライジャパン!!
ウィークデイでも素晴らしい人気なのねぇ。

いいなぁ、宮崎は。
毎年キャンプの頃になると、メッチャうらやましくなります。
ひーちゃんと、近くから王さんを見れたのがいい思い出です。
2009年02月17日(Tue) 18:31
編集
aruce さん
本当ですね思い出します。
一緒にキャンプ見学に行きましたね
楽しかったな(^◇^)
今年の宮崎は侍ジャパンで大盛り上がりですよ。
土日は本当にすごかったみたいです。
2009年02月23日(Mon) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。