ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ パパは単身赴任中TOPひとりごと ≫ パパは単身赴任中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パパは単身赴任中

4月から自宅より車で2時間ほどの場所に会社が変わり、そのため会社近くに単身赴任となった我が家の旦那さま。

家を出るパパを見送り大泣きする我が家の新4年生
泣きながらなぜかパパの革靴を靴箱から持ってきて両腕で抱きしめ泣きじゃくっていました。

それから4日ぶりに帰ってきて昨日、自宅を出るパパにまたまた涙ポロポロ
そのあとも1時間ほど涙止まらず。
「さっきまでパパここに座ってた~帰ってきて~」と泣きじゃくり。
同じ県内なのでいつでも会おうと思えば会える距離なのですが、やはりさびしいようです。
こんなに別れを悲しむとは思ってもいなかったので困惑気味です。
これも一時的でそのうちなれるかなと思ってはのですが、いつまでつづくのか戦々恐々気味の私です。
しかし、泣かない私に「なんでお母さんは泣かないの?さびしくないの?」と泣かない私を責める娘に
絶句。
一緒にさびしがらないといけなかったのねと反省する今日この頃です。
関連記事

Comment

寂しいですね
編集
あらあら、同じ県内とはいえ、単身赴任は寂しいでしょうね。
お嬢さんだけでなく、ご主人も寂しいでしょうね。
でも、そんなに泣いてもらえるなんて、パパ大好きってことだから、ご主人はうれしいかな。
ひーちゃんも一緒に泣かなくちゃ!(笑)
2009年04月06日(Mon) 20:04
編集
aruceさん
やっぱりさびしいものですね。
泣くまではないですけど(笑)
帰ってきて風呂を入れる時間がもったいないとか、買い物行くのがめんどくさいとか愚痴をこぼし旦那は帰って行きました。
きっと私のありがたさが感じたことでしょう。
でもお手伝いぐらいにしか思ってなかったりいて・・・(^_^;)
2009年04月07日(Tue) 07:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。