ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 「JIN-仁-」ドラマ化.TOPTVドラマ ≫ 「JIN-仁-」ドラマ化.

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「JIN-仁-」ドラマ化.

最近はまっている漫画にスーパー・ジャンプ連載で村上もとか原作「JIN-仁-」と言う作品をがあります。
最近14巻が出ましたが、脳外科の医者南方仁はタイムスリップで江戸末期へ、
現代医学を駆使して江戸末期の人々とかかわりを持っていくその中には名も知れぬ人々から幕末の偉人、勝海舟、西郷隆盛、坂本竜馬など・・・
なかなか読み応えのある作品です。
もともとこの原作者の作品はすきなのですが、この作品にははまっていました。
新刊14巻を買ったところその帯にドラマ化決定の文字。
誰が主役なのかどきどきするところですが、まだ詳しい発表はありません。
その前に民放2局しかない宮崎では放映されるかも疑問ですが・・・(絶対見たいぞーーー)
主役は阿部寛あたりが似合いかとも思ってるしだいであります。
早く詳しいドラマの内容が知りたいものです。


関連記事

Comment

初コメです
編集
はじめまして!こんにちは!

実は私もJINにハマってしまいまして,ドラマ化の詳細がしりたくて検索したところココに辿り着きました.

日記を読み同感しまして,恐れながらコメントさせてもらいました!

ドラマ化すっごく楽しみですよね♪
それでは,失礼します!
2009年05月27日(Wed) 22:29
楽しみですね
編集
シキナさん
初カキコありがとうございます。
ドラマの内容が知りたくて普段は買わない
スーパーっジャンプを買って確認してますが、まだ詳しくは情報がないですよね。
配役が一番気になるところですが、咲の配役も気になっています。
でも16歳の設定はないかもなと一人いろいろ考えています。
早く配役の発表がないかとやきもきしています。
2009年05月28日(Thu) 15:09
編集
はじめまして(^^ゞ
マンガは読んだこと
ありませんが
ドラマには
綾瀬はるかさんや
小出恵介さんが
出るはずです(^^ゞ
間違ってたら
すみませんm(_ _)m
役はわかりません(^^;
2009年07月22日(Wed) 23:55
編集
えれこっちゃさん
情報ありがとうございます♪
主人公の仁の配役は大沢たかおみたいです。
10月からのTBS系のドラマみたいで今から楽しみです。
2009年07月25日(Sat) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
