ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ いやはや夏休みTOPひとりごと ≫ いやはや夏休み

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いやはや夏休み

夏休みが始まりました。
まだ全般
この暑さ・・・
外には出たくないし・・・
でも何して時間をつぶそうかという感じです。
これがまだ1ヶ月以上続くかと思うと・・・^_^;
贅沢な悩みですが私の身が持たない
夏休みでも預かり保育をしてくれるので、
「幼稚園にあそびに行かない?」と聞いても
「行かない」と冷たく言い放つ我が娘
その後「だってお母さんとズ~ト一緒に居たいんだもの」と
泣かせる一言
親馬鹿です。
さてさて明日は何して時間をつぶしましょう
これを考えるのが一番の私の悩みです
写真は夏の一コマ
大きくなったら怒るかな^m^IMGP0924.jpg

関連記事

Comment

可愛いね♪
編集
>その後「だってお母さんとズ~ト一緒に居たいんだもの」と
泣かせる一言
可愛いね♪
いつまで言ってくれるのだろう!?
その内、ひーちゃんの方が一緒に遊んで~って頼む時期が来るかもよん/(=^m^=)ヽぷッ

明日は地球博に行ってきます。
暑そう!
2005年08月03日(Wed) 14:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年08月17日(Wed) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
