ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ プールでの一こまTOP子供 ≫ プールでの一こま

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プールでの一こま

最近我が家の姫は
学校から帰ってくるとデッキに準備したプールで遊ぶのが日課です。
いい迷惑なのがダックスのリロ
今日も一緒にプールに入れられていました。
090716_165936.jpg

リロはなぜか自分からプールに入っていきます。
こんな目にあっているのに・・・
090716_170030.jpg
なぜでしょう?
関連記事

Comment

夏ですね
編集
こんにちは~
「夏」ですよね~
姫ちゃんは幸せですね・・・
学校から帰ると「プール遊び」。
子供に戻りたい!!!

あたしなんか仕事から帰ると、ムンムンの台所に立ち、晩御飯。
汗だく・・・
けど、この後の「ビール」が格別に美味いのだ。 大人の特権?

ダックスって「犬かき」苦手なんだって。
足・・・短いもんね(笑)
浮き輪がちょうどいいのかな?
水の中は気持ちいいし・・・
腰への負担とかも少ないですよね。

ビビも今年「プール」に連れて行ってやろうって、思ってます。
2009年07月18日(Sat) 11:16
編集
美々 さん
やっぱり夏はビールですよね♪
うちのリロはプール好きみたいです。
プールを準備しているそばからプールに入りたがります。
なんせプールに空気を入れているそばから
興奮しまくりでした。
プールの水の高さはもちリロが歩ける深さになっています。
2009年07月25日(Sat) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
