ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ エコポイントTOPひとりごと ≫ エコポイント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エコポイント

7月に46Vの薄型テレビを購入
リサイクルのポイントと合わせて39000ポイントが付きました。
そのポイントの品物が昨日到着。
某電気店の商品券が10000ポイントで12000円と交換できるということで、20000ポイント分と交換
24000円分の商品券に満足ですが、電気製品買うものがないんですよね。
10000ポイントはめったに食べれない牛肉などの地域物産と交換
DSCF0016.jpg
ステーキ肉3枚で450gの山形牛でした。
厚さは5ミリ程度、手に持った時は「薄~」と思わず声が出てしまいました。
子供はもっと量が多いのがいいと発し、親子で納得。
運がいいことに単身赴任中の旦那も帰宅中。
牛肉にありつけると喜んでいます。

残りのポイントはイオンの電子マネーWONにしました。
ほかの商品券などは発行手数料が500円程度かかるものもあるので少しでも得するものをと考えて
申請しました。


うちの叔父さんもテレビを購入
知り合いの電気屋で購入したら何の説明もない
エコポイントのやり方がわからんと相談され、ネットでできるからと代わりに申請しました。
そういえば私が7月初めに購入したときはエコポイントの申請用紙を渡されただけで
交換する品物など全く店員が説明できず、「ネットで調べます」と言って出てきました。
結構申請に戸惑った人もいたのかな?
今は大丈夫でしょうか
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

エコポイント
そして!! ティブロンの独り言 エコポイント エコポイント - クレジットカード号外 ひーの徒然独り言 エコポイント
2009年08月10日(Mon) 02:31
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
