ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2度目の学級閉鎖TOP子供 ≫ 2度目の学級閉鎖

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2度目の学級閉鎖

今週明け水曜日学校から帰ってきた娘から学校を休んだ友達10人になったと聞き
そのインフルエンザの感染力にびっくり
月曜日には休みなしだったのにすごいです。
昨日は17時前に帰宅予定だった娘が、14時過ぎににこにこと学校休みになったと帰ってきました。
連休明けの月曜日までの学級閉鎖となりました。
せっかくの連休、家でゆっくりこもることになりそうです。
関連記事

Comment

インフルエンザ
編集
ご無沙汰いたしております~。
インフルエンザすごいですね~。
学校は閉鎖ですか~?
ところで、インフルエンザ大人にもうつるのでしょうか~?
2009年11月26日(Thu) 04:23
Re: インフルエンザ
編集

yokiko さんお久しぶりです。
うちの娘も感染してました(>_<)
今週一週間学校はお休みでした。
熱が高い間添い寝していたのでうつるの覚悟してましたがうつりませんでした。
子供はかかったけど親は大丈夫というパターンが多いようです。
ちなみにちょうど子供が高熱のとき遊びに来ていた60代のうちの母親も発病はしませんでした。
大人は比較的大丈夫なようですよ。
2009年11月27日(Fri) 09:36
インフルエンザ
編集
学級閉鎖は結構聞きます、最近の小児科なんて
新型インフルばっかりだと聞きます、季節型はまだまだ先のようですが病院の受付には電話がひっきりなし、最近インフルエンザのワクチン打ちにゆきましたがあそこが(待合)が一番危険、予約してその時間にゆきます、そしてマスクして押さえて苦しいけど防護してます
2009年11月28日(Sat) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
