ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐクリスマスTOP子供 ≫ もうすぐクリスマス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。
去年あたりからこの時期になるとドキドキしてきました。
それは子供がまだサンタさんを信じているかどうかということ!
子供に思い切っては聞けないし・・・
この時期になるとサンタさんにプレゼント何頼んだと子供に聞くのが日課になっています。

去年はサンタさんにこんな手紙を子どもは書いていました。

サンタさんへ
メリークリスマス
わたしはサンタさんが大すきです。
わたしは、9さいになりました。
わたしは、9さいになったので、プレゼントをいっぱいもらいました。
サンタさんは、トナカイと、がんばっていますか?
わたしは、かぞくとなかよくしています。
サンタさん、わたしは、12月6日に生まれました。
サンタさんは何月何日に生まれましたか?
サンタさんトナカイさんと、がんばってください。
           MANAMIより


今年はどうするのか子供を観察していると
この前の日曜日パパとなにやら作っていました。
それはサンタさんへの手紙でした。

サンタさんへ
毎年プレゼントを持ってきてくれてありがとう
サンタさんは何の食べ物が好きですか?
私は HASH BROWHS AND A SODAです。
これからも長生きしてください。
そして、全国のお友達にプレゼントをおくってください。
私はサンタさんが大好きです。
これからも私をみまもっていてください。

         まなみより


この手紙の様子だとまだ信じているのでしょうか?
それともサンタさんは親だと知っていてこの手紙を書いているのでしょうか?
来年が楽しみです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
