ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 大雨TOPひとりごと ≫ 大雨

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大雨

九州南部局所的に大雨が降ってます。
曇り空にジメジメした湿度急上昇。
不快指数も半端じゃない。
朝からクーラー付けっぱなしで過ごしています。
早く梅雨が明けないものか(^_^;)

今のところ被害がないだけましなのかな・・・
関連記事

Comment

良かった
編集
こんばんは
この雨・・・凄いですよね。
被害なくてよかったです。
鹿児島も結構被害にあってる所はあるようです。
幸い、うちは大丈夫ですが・・・

我が家も「除湿機能」フル回転です。

ジメジメ・・・嫌ですもんね。

洗濯物も乾かないのに着替えは大量だし。

早く、梅雨明けしないかな?
2010年07月05日(Mon) 21:49
編集
梅雨開けまだ分からないみたいですね。
本当に早く開けてくれないでしょうか。
そう言えば今年はまだ台風発生がないですよね?
今日は久しぶりの晴れ間で大量の洗濯にいそしんでおります。
2010年07月06日(Tue) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
