ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 半端じゃない!?TOPひとりごと ≫ 半端じゃない!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

半端じゃない!?

化粧水と乳液のヘリが半端じゃない!?

犯人は小5の娘でした。
「お肌の手入れしないとね」♪って・・・
夏休みあんなにプールで泳いで今頃かよッ!

どこで聞いたきたのか「紫外線ダメなんでしょ」
今さら?
今から?
・・・・って感じです。
明日はさっそく子供用の奴買ってこよう。
これ以上使われたらたまんない。

ベビーローションくらいで良くない?
これが本音です。


もうちょっと興味を示すのは後で良くないか?
そう思うのは子供にはダメ!と言われるのでしょうか?
関連記事

Comment

編集
こんばんは♪ 3連休いかがお過ごしでしたか?

いや~。基礎化粧品の減りが早いのは、いたずらではないにしろ、きついですね~(T_T)
でも、お嬢さん、小学高学年になるとお化粧とかにも興味でてきますよね~。
私なんかの時代だと中学生か高校生くらいまでそういう話題もなかったけど・・。

でも、紫外線に関しては早くないと思います。
UV対策先進国オーストラリア(シドニー)に友達がいますが、たしかに日差しがハンパないせいかと思いますが、乳児の年齢から外出するたびに日焼け止め、帰宅後は化粧水やミルクで肌整えるのははかかせないと言ってました。
プール・海遊びは絶対ラッシュガード着せるそうだし・・。

日本も最近子供向け化粧品やそれについての雑誌もたくさん出ているからお買い物一緒に行ったついでにお気に入り見つけて買えるといいですねv-344
でも。。時代が変わりましたよね~。
そんなに早くから化粧したって肌が荒れるだけって言われていたのに、今は違うようです・・。

効能的には私もベビーローションいいと思いますが、いかんせん外観がおしゃれじゃないから・・・(^^ゞ

うちも女の子だったらそうやって一緒に買い物できて楽しいだろうな~v-411
2010年09月21日(Tue) 00:35
mebaru 様
編集
3連休なんとか無事に終わりました。
10月までは連休が多くて大変です。

ママの化粧品は使わないで~と早速子供と買いに行きました。
これ以上使われたら溜まんないですもんね。

化粧水の入れもので決めるところはまだまだ子供です。

このピンクがかわいいとかこっちの入れものがいいとか(笑

手ごろな値段のもので手を打ちました。

日焼け止めはつかわせてますよ。
プールのラッシュガードも・・・。
こちらの日差しは半端なく強いですからね。

女の子は大変だ~
2010年09月21日(Tue) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
