ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 宮崎納涼花火大会TOPひとりごと ≫ 宮崎納涼花火大会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮崎納涼花火大会

口蹄疫で1か月半伸びた花火大会が昨晩開かれました。
1万発の花火。
会場中央の河川敷にシートを引いて1時間前から準備。
寝ころんで見た花火は最高でした。
風も涼しくて8月初めの開催より良かったかも。

最初の仕掛け花火「がんばろう宮崎」で始まりました。
今年はこの言葉が合言葉で頑張ってきたんですよね。
DSCF0331.jpg

娘はデジカメをはなさずにシャツターを押しぱなしでした。
2GBのSDカードいっぱいってなるってどれだけ撮ったのか(>_<)
DSCF0346.jpg

夜8時花火は終了。
ビールがうまかった♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
