ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 秋休み スペースワールドTOPひとりごと ≫ 秋休み スペースワールド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋休み スペースワールド

2学期制の娘は8日から12日まで秋休みです。
金曜日から車で北九州まで行ってきました。
目的はスペースワールド。
小雨の天気でしたが金曜日の2時過ぎにホテルに到着。
その日はのんびりとホテルで過ごしました。
部屋は宇宙の部屋という少し面白い部屋を予約。

1205室こぐま座の部屋でした。
DSCF0501.jpg

部屋の中は電気を消すと光るんです。
天井に星。
DSCF0505.jpg


あくる日朝からスペースワールドへ。
人の少ないこと。
乗り物の待ち時間もほとんどなく乗れました。
キャラクターとの写真もとり放題。

DSCF0512.jpg

日曜日は混雑してたのでまあ良かったかな。

メインのジェットコースターに、全く乗らなかった私たち家族には熊本の三井グリーンランドの方が良かったとの印象。
来年は近場の三井グリーンランドにしよう。

待ち時間があっても、キャラクターとなかなか写真がとれなくてもTDLに行きたいーーーーーッ。



関連記事

Comment

お疲れ様でした♪
編集
秋休みの旅行、お疲れ様でした。

わぁっ♪
すごい変わったお部屋があるんですね。
ずっと夜中の間、ああやって光っていたんですか?

スペースワールドは、空いていたそうで、よかったですね。私はもう並ぶのがけっこうおっくうなので、空いている方がいいなぁ。
そうそう、九州にもサンリオのアミューズメントってなかったでしったけ?違ったかな。

TDLの方が最近は特に子連れが多くて何をするにも混んでいるから、乗りたいアトラクションが特にないなら、私はTDSの方が、比較的空いているからいいな~って思ってます。

私、長島スパーランドに行ってみたいんですよね~。でも三重県って神奈川からでも意外に遠いんだよなああ。
それならUSJの方がいいのかな。
ひーさんは、USJ行ったことありますか?
2010年10月16日(Sat) 00:20
ありがとうござます♪
編集
しばらくすると光は消えるんですよ。
サンリオは大分にありますね。
でも低学年までかな。
幼稚園の頃連れて行った記憶が。
USJは行ったことないですね。
今、子供が行きたいところランキングはキザニアのようです。
2010年10月16日(Sat) 20:08
編集
こちらにもお邪魔します~
キッザニア甲子園なら近くですよ♪
近いけど行ったことないです(汗)
USJも開業前のプレオープンに行ったっきり(滝汗)
近いとそんなものですかね・・・
2010年10月22日(Fri) 12:04
sako様
編集
訪問どうもです♪

キッザニアは春休みに行こうかと計画中です。
USJは行ったことがありません。
近いと行かないものですよね(^_^;)
2010年10月22日(Fri) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
