ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーハロウィンTOP子供 ≫ ハッピーハロウィン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハッピーハロウィン

今週の火曜日子供の通う英会話教室でハロウィンパーティーが開催されました。
この日は親の参観もかねています。

授業中は英語のみ。
先生の英語に素早く対応を見せる子供たち。
うちのこのクラスは男の子2名女の子2名の計4名の少人数での授業です。

英語が超がつくほど苦手な私。
もうついていけませんというか聞き取れないんですヒヤリング。
日本の英語の授業のなれの果ての代表みたいな私です(^_^;)
いったい何年勉強してきたのか。

100均でそろえた衣装は魔女。
なかなかかわいいもんだ。
2年生の時はチャイナドレス着せたんだよなぁ。
3年の時は・・・忘れてる。
去年も魔女だったような・・・

今年は天井からぶら下がったパンプキンのボールをスイカ割りみたいな感じで棒でたたいて割るというゲーム
割れた中からはお菓子が落ちてきてそれを必死で拾っていました。
DSCF0557.jpg

このときには仮装はぼろぼろ(^_^;)

毎年いろんなことやらせてくれるので子供たちも楽しみな様です。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
