ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 「JIN-仁-」計9時間の一挙放送TOPテレビ ≫ 「JIN-仁-」計9時間の一挙放送

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「JIN-仁-」計9時間の一挙放送

来年の春ドラマの放送が決まっていた「JIN-仁-」。
それだけでも喜んでいました。

この原作は以前から愛読していました。
村上もとか原作は 『龍』の頃からのファンなのでテレビ化で大喜び。

原作のイメージ壊してないと感激したのは「花男」以来です。

12月27、28日に2夜連続で再放送される予定とか。
計9時間の一挙放送!
BDに録画するぞ~。
連ドラがゴールデンタイム枠で再放送されるのはドラマ史上初めてみたいです
すごいな~


今も連載中の「JIN-仁-」では龍馬も死んじゃって・・・
あの最初に手術したのは実は江戸時代から戻ってきた仁本人だったという意外な展開でした。
次号が最終回みたいで少しさびいいのですが。
再放送も2のドラマも楽しみです。
コミックの最後までやるのかな?
関連記事

Comment

え!?
編集
そうなんですか!?
私も原作は読みました。
友達がすごくいい!って言っていたので、その一挙放送は楽しみです!(^^)!
2010年11月21日(Sun) 21:32
Re: え!?
編集
ドラマいいですよ。
原作より読者が楽しめそうな接手になっていますが原作の雰囲気はそのままな感じです。
一挙放送は私も楽しみなんですよ
2010年11月25日(Thu) 10:22
ひーちゃんYOU読んだよ
編集
ひーちゃんごんちゃんです。お久しぶり。
雑誌のYOU読んだよ。主人と一緒に読みました。詳しくはあまり聞いてなかったけどしんどい経験したんだね。よく頑張ったんだ。またメールするね。
2010年12月03日(Fri) 18:24
編集
わ~
ごんちゃん久しぶり♪
宮崎はまだYOUは発売されてないよ。
早いな。
私は早めに雑誌を出版社から送ってもらったから見たんだけどね。
コメントうれしいな♪
メール待っています。
今天河の2次を見なおしながら、花男の2次にはまってしまってます。
もし興味があればそっちにも遊びに来て。
銀英伝で昔一緒に書いたの覚えてる?
そっちの物語も移動させてます♪

2010年12月03日(Fri) 19:56
メール送信できないよ
編集
ひーちゃんにメール送ったけど、帰ってきちゃいました。メアド変わったのかな?
ケーブルのアドレスに送ったんだけど。ひーちゃんのごんのアドレス知ってる?
このコメントに書き込みするときに、メールアドレスの欄にアドレスを書き込みしたほうがいいのかな?
書き込みしてもひーちゃんだけに分かるの?
2010年12月07日(Tue) 17:54
Re: メール送信できないよ
編集
アドレス変わってる~
ごめん。ごんちゃんのアドレス残ってないわ。
左サイドにメールフォームがあるからそこからも送れるし、コメントの後の下の方に管理者にだけ表示を許可する
という欄があるからそこを選択すれば私しか見れないよ♪

新しいメールアドレスとブログアドレスをコメントに残しておきます。
2010年12月07日(Tue) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
