ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 不育症TOPひとりごと ≫ 不育症

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不育症

以前のブロクでお知らせした。
集英社の雑誌YOU 12月5日 号 にわたしの不育症の体験が掲載されました。

「オンナの病気をおはなししましょ。」井上きみどり

結構私の絵が似ていてドキドキ。
編集者の方と井上さんに取材を受けたときはそこまでなかったのですが、雑誌に載ってる自分の経験談を
読むのがつらくなって途中で読めなくなってしまいました。
もう10年以上の経験なのにまだ背負ってるんですね。

知ってる人が私だと気がついたら恥ずかしいかな(^_^;)
関連記事

Comment

乗り越えても
編集
ひーちゃん、こんばんは。
ひーちゃんのように乗り越えても、「まだ背負ってる」って、とても重いことなのですね。
乗り越えることが出来ない人達もいっぱいいるのだろうなぁ。
ひーちゃんの経験が、支えになれば良いですね。
2010年12月10日(Fri) 18:40
自然に自然にひーちゃん
編集
ひーちゃん最後まで読めなかったんだ。
そうだね思い出すと辛いこともあるよね。
無理して読まなくてもいいよ。
自然に任せておけばいいと思うよ。
でもひーちゃんの経験は少なくとも、同じ症状の女性に力づけていると思うよ。
2010年12月10日(Fri) 18:48
Re: 乗り越えても
編集
aruce さん

これがなかなか大変なんですよ。
不育症は病院を探すところから始まりますからね。
きっと子供を産むことを諦めてしまった人もたくさんいるんじゃないかと思います。
宮崎でも不育症の治療で関西に行くという人の話を聞いたこともあるから、私は宮崎で治療ができてラッキー
だったと思っています。
2010年12月15日(Wed) 12:09
Re: 自然に自然にひーちゃん
編集
ごんちゃん♪
メールありがとう。

コミックも発売前に絵コンテは見てたので大体の内容は分かっていたんだけどね。
宝ものにして押し入れの奥に入れ込んでいます。

2010年12月15日(Wed) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
